20代人生賛歌

映画・本・服・ゲーム・アウトドア...好きなことから時を学ぶ20代の人生賛歌。

ep.9

スターウォーズの最新作でスカイウォーカー・サガの最終章。 「スターウォーズ ep.9スカイウォーカーの夜明け」 今更ですが観てきました! シリーズを全て鑑賞した僕としては、たまらん作品でした。 前作の流れから批判の声も挙がっているようですが、結局は…

こんな時代だからこそ。

凄く便利な時代ですね。 スマホ1台あれば調べ物や連絡、最近なら決済まで全て。 スマホ1台で事足りる時代です。 何百年、何千年とヒトが積み上げた文明の成果ですよね。 素晴らしいことだと思います。

DODさんのビートルくん

焚き火ってロマンの塊ですよね。 タコゾンビです。 今日は先日届きました、焚き火台の開封レビューをさせて下さい。

15分で変わりましょう。辛いのは嫌だよね。

タコゾンビです。 僕が実践している、短時間で効率よく学べる勉強法をご紹介します。 目標の設定。 そして、15分集中法です。

実行する人になる為の簡単な2つのこと。あと、あなたは凄いんだよってこと。

タコゾンビです。 人生、楽しんでいますか。 毎日気付けば何となく携帯を何時間も見て過ごしてはいないですか。 自分のやりたい事、出来てますか。

20代人生賛歌

初めまして。タコゾンビです。 人生って素晴らしい! そう感じる瞬間、あなたにはありますか?