20代人生賛歌

映画・本・服・ゲーム・アウトドア...好きなことから時を学ぶ20代の人生賛歌。

20代人生賛歌

初めまして。タコゾンビです。

 

 

人生って素晴らしい!

 

 
 
そう感じる瞬間、あなたにはありますか?

 何気なく過ごしている中、そう感じられる方はあまり多くないのではと思っています。

 
 
 
あらゆる技術の向上により、物の利便化は止まることを知らず。
人は便利なスマホを片手に、下ばかり見つめる世の中。
 
下を見てばかりでは、とても広く美しい世界にも気付けるはずもありません。
 
 
 
こんな現代にこそ少しだけ前を向いて、日常に、世界に、溢れんばかりの素敵なコンテンツに目を向けて見ませんか?
 
 
 
 
 日常の中に興味を持ち学ぶ事で、世界の見え方が良くも悪くも180°変わることがあります。
 
 
 
世の明るい面を知れば、自らの先にも希望を見い出すでしょう。
 
世の暗い面を知れば、何の為に生きるのだろうと悩む事もあります。
 
 
 
 
 そんな中でも、人生は素晴らしい。と胸を張って言える僕でありたい。
 
そんな悩める20代の僕が感じた日常の気付きを、あなたと共有し一緒に人生を彩る。
 
 
 
 
 
 
 
20代人生賛歌」始めます。
 
 
 
 
 
 
 
P.S.   長々と書きましたが今後は好きな物、コンテンツを紹介したり、良い情報を共有できる場にしたいと思っております!
 
ぜひ気楽にご観覧ください。